こんばんは♪ (雨)続きの毎日です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 肌寒い日もあり、9月も中盤になり秋らしくなりました(葉っぱ) 秋といえば!!!!!?と 食欲の秋 スポーツの秋 読書の秋 睡眠の秋 芸術の秋 行楽の秋ですね(^^;; buloutonではこれからイベントが盛りだくさんです♡♡ それにむけての準備をコツコツやってますが頭の痛い事ばかりで😭 ワクワクとドキドキとズキズキが微妙なハーモニーが(汗) 近くになりましたらお知らせいたします♡♡ 秋にむけてカレーもかわりました! 手ぶらBBQも予約受付中です! 貸し切りイベントも大歓迎です! ぜひご相談くださいまし(ღ˘⌣˘ღ) 変化したカレー! ネーミングもハーフ&ハーフカレーに(笑) そのままですがネーミング変更してからその日は大人気でした(笑う) 明日は牛すじとキーマーカレーのハーフ&ハーフカレーです! ハフハフしながら食べて欲しい♡ 当店は大盛り無料です‼️ 食欲の秋(当店でお腹いっぱい食べて) 読書の秋(当店でコーヒを飲みながらゆっくり読書) 行楽の秋(当店でお仲間でBBQ) 芸術の秋(当店で隠れた才能を開花) すべてを当店で満喫してみませんか?(笑) #幸手カフェ #埼玉カフェ#カレー#大盛り無料 #bulouton#ブルトン#秋#スクラップブッキング

buloutonブルトンさん(@bulouton)が投稿した写真 -