おはようございます☀️
夏休みも終わりママさん達はホッとひと息ですね♡♡
今日からbulouton変わります!!!!!

営業時間が変更になりました☆

平日10時~17時
土日祝8時~16時になります!

土日祝は10時までモーニングやります( *´艸`)
おにぎりセットとパンセットの2種ご用意してお待ちしております(^o^)/

そして問い合わせ多数だったワンちゃん連れOKになりました✨
ですがワンちゃんとご一緒は14時から可能になります!!!!!
お待ちがいなくよろしくお願いしますm(_ _)m

ワンちゃん連れの方入店前に必ずお声をおかけください!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
出入り口が別になります!
お席に限りがありますのでご了承ください🙏

昨日は勉強のためさいたま市まで🚗💨
Cafe de lafetさんまで行ってきました。

https://m.facebook.com/CAFE.De.LAFET/

埼玉新聞発行雑誌、三ツ星グルメに掲載してます!

外観からして別世界♡♡
また1歩はいった店内もまたまた別世界♡♡(写真撮ってなかった💧)
昔店舗デザインをやってたオーナー様、オーナーのお母様が自ら画く絵画でとてもおしゃれでした。
{D8633AF5-ABCD-4A4A-8D90-EC53F06E5FA5}

{87E5D4A9-A70B-4EE3-B3CD-AEA0BD6B9584}

{0F8896D8-4189-4CBB-89CB-DA7B5E3C2BA9}

{8402040B-496F-44A4-85C2-098E4E3DF8BB}

オーナー様といろいろなお話しもできて勉強になりました✨
buloutonでどういかせるか悩みます。。。
ですが悩みながらも吸収して行きます(^^;;
ラフェットさんありがとうございましたm(_ _)m
また伺いますね♡♡
次回はディナーしたいと思います✨