こんばんは♡😊
昨夜は素敵なスペシャルライブを開催できました🤗
カフェを開業する時のコンセプトは『分け隔てなく体の不自由な方でもどなたでも気軽に来れるカフェ』がコンセプトでした。
瞑想中だった自分に鋭い👊をいれてくれる方やたくさんの友人に助けてもらい今があります。
昨夜はそのコンセプトに一歩近づけた日でもありました
嬉しかった(T ^ T)

クミちゃんはシンガーソングライターでとても心にしみるあたたかい歌を歌ってくれます。

明るい内から地元バンドとリハーサル🎤
{9D8FD7A0-38D7-42F3-A3CD-71846C98BECE}
はやしやとおるバンドはこの日初合わせ‼️
全てが初‼️
お昼が食べれないくらい緊張してました(o^^o)
{2C5CDA8D-F81A-4CDF-B82C-DE4B86DC2597}

小さなカフェにたくさんのお客様♡
店内はギュウギュウでした‼️
みんなで手を叩き、歌を歌い、涙ながし本当にステキな時間をすごせました💕
{F32938D1-70FD-4A06-AAEF-F8B75CC268BB}
クミちゃんの笑顔最高です‼️
{4EE4FD0B-CF21-4205-AD36-B5FB9DD68238}

年末に再びlive開催決定しました‼️
次回は是非とも皆さんで聞きに来てください。
平田クミの大ファンになりますよ💕