こんばんは(★‿★)
今日は暑かったですね(´・_・`)

ブルトンは埼玉県幸手市にあるのですが夕方のみんなのニュースの中継がありました。
小さな市なのでテレビ中継っていうと凄い人集りになります。私も中継に行こうとしましたが断念。。。(^^;;
そんなフジのキムタクに飲ませてあげたかったドリンクはこちら!
{C8FF2EBC-7B7E-4E3C-ABFF-282B1DD9713A}

さっぱりザクロソーダ!
飲んだ方々がとても喜ばれました(ღ˘⌣˘ღ)
そして今日は朝一から注文入りましたフルーツティヾ(@^▽^@)ノ
{E0FACBB8-44F1-4494-A83D-D5F7DBEED727}

とくにフルーツティは大人気☆
ピッチャーで頼めば良かったと言われました。

明日も暑いのでそんな日だからこそしっかりたべましょうΨ( 'ω'* )
明日はガパオライスやります!!
{DEDB93F4-6503-4781-9BB7-DB21AB0D57E9}

そして本日ランチではランチプレートのマグロカツとローストビーフガレットも大人気でした。
{563586E7-6A88-4017-99FA-0E00437A95B8}

{85A42581-E838-419D-BE56-89FECAFDFD81}


いつもの倍の量のローストビーフ仕込んで来ましたのでぜひ食べに来てくださいΨ( 'ω'* )