こんばんは🌃
最近のブルトンは改革はじめました!!!!!(笑)
今日は営業に行ってきましたよ(笑)
明日からは先日より試作中でしたセパレートドリンクとフルーツティ完成してやっとお出しできます✨
毎日飲み続けいつも以上にお腹がタプタプです(笑)
セパレートドリンクは全部で8種類。
{6F6271CC-697E-4640-82B4-3D2668338944}

{D017077E-304D-4995-BC51-5EC053C23A05}


フルーツティはたっぷり飲みごたえのあるピッチャーとひとりで楽しむ用と2種類用意しました
♡♡
{5C4997FE-6F83-493D-95B3-FC6CBC059438}


{ADAAC06C-4639-423B-8A3E-8FFC4E915525}


ピッチャーはお友達とシェアしてもOKですね☆-( ^-゚)v

本日ご来店くださった10歳のかわいい彼にセパレートドリンクの試飲を頼みお墨付きいただきました♡
10歳ながらにブラックコーヒーを飲むツーな彼なんです(*´`)
皆様も1度飲んでみてください♡♡
ご来店お待ちしております(^o^)/

#ワンプレート #カフェごはん #カフェ #埼玉カフェ #幸手 #フルーツティー #セパレートドリンク#ガレット#そば粉のガレット #ブルトン