久しぶり | bulnoさんのブログ

bulnoさんのブログ

ブログの説明を入力します。


最近、良いことなのかわからないけど何個かあった!!


前、フットサルの試合でここ最近で1番良いパフォーマンスができた。
まだまだな部分はあるけどポジティブな考えとプレーを意識し初めて変わったのかな




監督と関東リーグをみた!
内容もだけど参考になるプレーとか戦術みれてためになった。
アドバイスももらえたし



模試が7割を越えた
これからも頑張ってアベレージで7割~8割目指す



球技会で練習してなかったけど戦術がはまって勝てた!
内容は良くないけど圧倒して勝てた。
次はもっとあげたい




努力をしてきたことが少しかもしれないけど結果になってる


努力に限界はないからこれからも頑張ろう