最近、良いことなのかわからないけど何個かあった!!
前、フットサルの試合でここ最近で1番良いパフォーマンスができた。
まだまだな部分はあるけどポジティブな考えとプレーを意識し初めて変わったのかな
監督と関東リーグをみた!
内容もだけど参考になるプレーとか戦術みれてためになった。
アドバイスももらえたし
模試が7割を越えた
これからも頑張ってアベレージで7割~8割目指す
球技会で練習してなかったけど戦術がはまって勝てた!
内容は良くないけど圧倒して勝てた。
次はもっとあげたい
努力をしてきたことが少しかもしれないけど結果になってる
努力に限界はないからこれからも頑張ろう