良い人間関係ってすぐには築けないもの。

信頼できるからこそ初めて成り立つものだと思う。


何を言われてようが知ったこっちゃないけど

可哀そうな人間だな。って思った。


他人と言ってしまえばそれで終わりだけど

人のせいにするのはどーかと思う。


他人を信用しようともしてない人間にとやかく言われたくないね。


『他人は信用しない』って言ってる人間を信用しようなんて思わないよ。


『陰口たたくんなら本人に言え。』

この言葉そっくりそのまま返します。


誰とも向き合おうともせず、人に好かれたいなんてありえないね。


最初はどーにかしてあげたいと思ったけど

話をしようとしても、まったく聞く耳持たない。


挙句の果てにこのありさま。


そんな人間、あたしの人生にマイナス要素にしかなりません。


バイバーイsei






xoxo mio xoxo