昨日は
ミッドでのお仕事が最後でした!
正直、まだ実感ないです。

昨日来てくれたお客さん、
ミッドのみんな、ありがとう♪

みずきチャンが休みなのに差し入れで
ドーナツ持ってきてくれた!
***Every Day***-2010122722250000.jpg

めちゃうんまかった!
ありがとね(*´∀`*)

半年前に辞めたゆっきぃが
花束持ってきてくれた~!

ありがとう(ノд<。)゜。

営業前に綾香っちょと真央氏が
プレゼント置いてってくれたー!

ありがとぉー(Тωヽ)

なぐちゃんから山梨のお土産もらた!
***Every Day***-2010122816010000.jpg

そしてミンナからこんなに
プレゼントもらっちゃいました!
***Every Day***-2010122816040000.jpg

ホントにありがとうございました!

ミッドで働いて良かった!
心からそう思います☆

お世話になりました(*´∀`*)




xoxo ryo xoxo