ラスト投稿!! | 和歌山大学陸上ホッケー部 マネのホッケー日誌(2019 のんりえのリクホの宅急便)

和歌山大学陸上ホッケー部 マネのホッケー日誌(2019 のんりえのリクホの宅急便)

和歌山大学陸上ホッケー部、略して和大リクホのマネージャー、のどかとりえが、和大リクホのフレッシュなニュースや日々の練習の様子、またプライベートな出来事を定期的にお届けします。
ぜひ、受け取って下さい!

こんばんは、のどかです!!ウインク
今週月曜日に部員総会が無事に終了し、正式に幹部交代の運びとなりました。👏
前回にりえがお知らせしてくれた通り、今回の投稿をもちまして、ブログからInstagramへ移行いたします。
今まで陸ホ宅急便を見ていただいていた皆様には心から感謝申し上げます。🙇‍♀️ そして、Instagramでの新しいアカウントをフォローしていただけたらとても嬉しいです!!アカウントについては前回の投稿に掲載しています。☺️
Instagramでは、これまでよりもさらに皆様に楽しんでいただけるような投稿を心がけていきますので、ぜひご覧ください❣️ 広報としての新しい試みに私自身もワクワクしています!!😆

部活引退に伴い、私自身今回のブログがラストになります。😭 ブログの内容についてコメントをもらったときはとってもやりがいを感じ、嬉しかったです!❤️
至らない点も多々あったとは思いますが、部員のみんなも温かく見守ってくれていたみたいで、トラブルなくブログの運営ができました!本当にありがとうございました!🙇‍♀️
広報担当として共に頑張ってきた2回生のりえ、今までお疲れ様でした!☺️ これからは1回生の広報担当と一緒に陸ホの活動を盛り上げていってください!!💕👍


ラストはりえとのツーショットで締めくくります!🥰