みなさまお疲れ様でした~
昨日は待ちに待った中四国オフでした。
参加は大人24人子供5人、ブルテリア19匹、フレブル1匹、ミックス1匹でした。
朝から晴天でとにかく暑かったですね~
めっちゃ土方焼けしてしまいました~
バーベキューおいしかったですか~。焼き係だったので皆さんが食べてくれたかどうかがとっても気になりました。
ドッグランなのに結局みんなリードをしてつないでましたね~
クラッち母さん、くーちゃんをずっと抱っこしてくださってありがとうございました。本当に助かりました。
ドッグランの中には水遊びができるように水を溜めてあるところがあるんだけどうちの子たちはそこで水遊び。
かなり臭い人たちになってました。
りんちゃん&ごん太郎君、兵庫からわざわざご苦労さまでした~
今回一番遠くだった大阪のまゆたまさん、通行止めがあったりしてかなりの渋滞の中、よく来てくださいました~
ゆっくりとお帰りになったのでしょうか~?
バーディーちゃん、お父さんはほろ酔いで楽しそうでしたね~
実は私飲みたいのを我慢してました~
あ~うらやましい
授乳から卒業したらゆっくりと飲みたいものです。
フェスタ君、私はなにを隠そうブログ「みんなのフェッさん」の大ファン。
あのトップの画像が超大好きです。みんなもチェックしてみてください。かなりイケテます 
フェッさんはとっても素敵なハーネスをしてました。ハワイ産だそうです。パパさん、ママさんもかなりお洒落なかんじの方で話がはずみました~ 今度はゆっくりとブルさんたちと一緒に広島プチオフぜひしましょうね~。
ジャック君、はじめまして~でした。愛媛からようこそ~。愛媛ではブルテリア3匹しかみたことなかった~とおっしゃってましたね~。またぜひいらしてください。
コロンボくん、地元東広島からの参加。コロンボくんのお兄ちゃんには何度もあってるけどぱぱ&ママには初めてお会いしました。ベンチでおくつろぎ。
そして昨日一番活躍してくれたのはシドナン母さん。準備ありがとうございました~。
今日も会社でグリルのお掃除お疲れさまでした~。
私は日焼けで腕が痛いです…。今日は子供の日なので子供たちをゴーオンジャーショーへ。
朝からショートケーキも作りましたよ~。母はがんばりました…
くうちゃんは初節句でした。 ♪ちまき食べ食べ兄さんと~♪
さあ、明日は潮干狩り!がんばるぞ!





