さなだむし! | ブルのブログ

ブルのブログ

ブログの説明を入力します。

ち~っす!


ブルっす!


最近書くこともなくなってきたな・・・・・・・


ホークが消えたのは痛すぎる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


しか~し!


やっぱあの人はわかってるね^^


いつもオレを見かけると親の敵のように


執拗に赤玉投げてきたり追いかけてきます^^


墓を立てる速さは関西NO1!!!!


阪神タイガースカラーの車に乗ってるとかいないとか・・・・・



ブルのブログ

そう!さなだむし(*゚ー゚)ゞ


私は平和を望んでいるのに;;


彼だけはなかなか私に心を開いてくれません;;


しかし!私は諦めません!!!!!!!!!!!


いつの日か・・・・・・・


いつの日かきっと・・・・・・・・・・・・・・・・・



心が通じ合う日がきますよね!


真田さん!(●´ω`●)ゞ