第1回BBA祭り開催! | ブルのブログ

ブルのブログ

ブログの説明を入力します。

ち~っす!


ブルっす!!


今日は久しぶりに長いpvができました~≧(´▽`)≦


昼間は七色と!!(-。-;)


夜は羅刹とpvしました~(*゚ー゚)ゞ


七色はすご~く強かったです~o(;△;)o


かなりいい勝負ができたと思います^^


夜の羅刹シクレとフルptだったかな(^_^;)


こっちも始めフルだったんですが 1人用事で抜けて


7人になってしまったのでそろそろ巻きも切れたし


辞めようと思ったんですが 陣前までお迎えに来てくれたので


エルモのみなさんに悪いと思ってまたpvすることに・・・・・


こちらは7人!しかもあっちにはエルモNO1プリのうらねこさん   


がぁぁぁぁぁぁ。(´д`lll)


しかし7人でもかなりいい勝負ができたと思います^^


しかも偶然にミスってマイナスキーを押してたみたいで


ssが取れてたので乗っけておきますね(●´ω`●)ゞ










ブルのブログ



みんながBBA BBA言ってたんですが????




BBAって誰ですか?(●´ω`●)ゞ



僕にはさっぱりわかりませんでした^^


今度はのっつさんいるときにpvしたいです^^


のっつさん今度遊びましょう!


ではでは^^