常連さんw | ブルのブログ

ブルのブログ

ブログの説明を入力します。

ち~っす!


ブルっす!!


今日も朝からカリカリカリ・・・・・・・・・・


キーボード叩きすぎで手が痛いです(iДi)


今日は今の所1.5%しか上がってないなw


うちのプリさんが50%なのでなんとか追い抜いてやりたいっす(#`ε´#)


ブルじいは今45%です;;


狩りをしてると久しぶりにこの人登場!∑(-x-;)


常連さんのホークwwwwwww



ブルのブログ

あの手この手といろいろな手を使ってブルグに出演しようと必死ですねw


消えてきてみたり・・・・諜報兵連れてきてみたりと・・・・・・


83になるとやる事なくなってみんなあんな風になってしまうのか・・・(((( ;°Д°))))


ptのみんなから「この人何がしたいんだろう・・・」と言われていたなww


ちょっと頭のおかしい人レッテルを貼られてしまったがwwwww


だが!俺にはわかるぞ!ホークよ!



ネタをありがとう(●´ω`●)ゞ


ニル印ptの1人と言われるホークを


ブル印ptでぬっ殺しましたw


ではでは^^