ハーレム! | ブルのブログ

ブルのブログ

ブログの説明を入力します。

ち~っす!


ブルっす!!


最近KOについてちと考えてます!


ハーレムに入りたいと思って入れてもらったが


やっぱ明らかについていけてない;;(TωT)


最近つくづく思いますww クランでPVしてても相手が強そうだと


pt入れて~とも言えません。(´д`lll)


完全に足手纏い状態ですw


みんなは気お使ってレアやpvに誘ってはくれるんだが


俺がいるせいでハーレムが負けるのはちとツライっす;;


みんなにはいろいろ教えてもらったんだが 統合してhも強いとこ


いっぱいいるようなので足引っ張る前に辞めようと思います!


ハーレムに入ってすごい勉強になりました^^


特にさんには世話になりっぱなしでw


今まで有難うございました^^


人に相談とかは出来ない人間なので勝手に決めてしまって申し訳ない;;


明日INして脱退しときます



今までお世話になりました^^



ハーレムは最強であって下さい('-^*)/




ではでは^^