初めて取ったどーw | ブルのブログ

ブルのブログ

ブログの説明を入力します。

ち~っす!


ブルっす!!


久々にKOネタできました^^


いつもINする時間帯が早いので やることなくて暇で暇で・・・・・・


今日も戦争だから寝ようと思ったけど 将軍もらったんで行ってみましたw


馬かっこええ~≧(´▽`)≦


馬いいね!馬w 初めて馬のりました^^


でもね・・・・・クラメンのみんな一言いっていいか!





教えてくれないから足巻いちまったじゃね~かwww


俺だけ30分足遅かったわ;;。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


巻き切れたあともスプリント押してたぞ;;


戦争用のスキルなんてあるんだねw知らなかったわwww


久々の戦争で楽しかったわヽ(゜▽、゜)ノ


結果・・・・・・・・




5キルだったけどww エルモのボスと言われる


カーヒーナさんからキル取ったから満足ですw


最後に第二守門長をみんなが俺に取らせてくれたしww


つーか硬すぎ;;手がつりそうだったわΣ(゚д゚;)


おかげさまで初守門取ることができました^^


クラメンのみんなと絆の人~


あざーっす(●´ω`●)ゞ



馬のSS取ったから載っけておこう




ブルのブログ


それと



モラでホークが赤玉買取します~って叫んでたなw



腐るほどノア持ってるんだから





雑貨屋で買えww(*´Д`)=з



んじゃ寝るかな


ではでは^^