宮古島旅行ホテル紹介 | ユカムンのつぶやきブログ

ユカムンのつぶやきブログ

まめではありませんので思いたった時にちょこっとアップしていきます。
ほんと気まぐれに

ふ宮古島旅行でお世話なったのは
こちらのホテル

https://www.seawoodhotel.com/

宮古島と来間大橋でつながる離島

「来間島」にあるホテル

シーウッドホテル

サトウキビ畑の中に現れるホテルです。


2020年2月オープンなのでまだ2周年

広々とした敷地に

ヴィラタイプと首里タイプの施設があります。

なにせ綺麗

私達のお部屋ヴィラタイプ


あまり人に会うこともなく

のんびりとした時間が過ごせました。







朝食会場

別棟にあるレストランでの朝食

私達は朝食なしプランでしたが

ホテルからのキャンペーンで

朝食ビュッフェが頂けました


ホテル内はカート、電動自転車を

有料でレンタルできます

私達は電動自転車にしました。

歩いて移動できますし、

必要に応じて送迎してくれます

気持ちよくサイクリングも楽しめました

夕暮れ時も綺麗

大変お世話になりましたぁ 

虹も🌈

ありがとうございました😊