宮古島旅行11 | ユカムンのつぶやきブログ

ユカムンのつぶやきブログ

まめではありませんので思いたった時にちょこっとアップしていきます。
ほんと気まぐれに

いよいよ最終日です。
飛行機までの時間はゆっくりあったので
最後までめいいっぱい遊びまず

最終日に行くと決めてた


伊良部島

伊良部大橋でパシャリ



道の駅から

まもるくんの後ろ姿が…

朝ご飯がてら向かったら


紅芋さたぱんびんが美味しい有名店

さたぱんびんはサーターアンダギーの事

こちらにブルーシールアイストッピング

たまらんねぇ酔っ払い

宮古島に来たら伊良部島の

なかゆくい商店に是非行ってみて下さい

https://s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470503/47015994/

あっちゅうまにたべほしちゃう


次に向かうは

伊良部そばのかめ

https://s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470503/47013937/

大人気店で並びましたが

あっというまでした。


ジュニアさんも

手打ち麺がコシがあって美味しい

是非行ってみてほしいお店です