宮古島旅行③ | ユカムンのつぶやきブログ

ユカムンのつぶやきブログ

まめではありませんので思いたった時にちょこっとアップしていきます。
ほんと気まぐれに

2日目はウミガメシュノーケリング

昨日に引き続きサマーリゾート宮古島さんで

お世話になりました。

ガイドさんも昨日と一緒

https://www.summer-miyakojima.com/

少しお天気悪かったけど

海に入ったら問題なしって事で

亀を探しに出発🐢

いる!いる!

食事中カメカメ

呼吸の瞬間パシャリ

近くに行ってもマイペースに食事してる

かわいい目がハート目がハート

ちょうど大潮のタイミングでカメさん

いない事もあるとか…

ラッキーなことにばっちり会えました👍


ニモにも会えました

海の上での休憩はコレ

気持ち良さすぎる

海は本当癒しだなぁと久々に実感しました


ツアー終了後はご飯求めてガイドさん

おすすめのくになか食堂さんへ

宮古そばと天ぷら

おそばはもちろんですが

天ぷらがおいしい酔っ払い

ころもがねおやつのような

ふわふわしたころもで

ペロリと食べれちゃう程おいしいの

ガイドさんがおすすめするのわかる