週末 | ユカムンのつぶやきブログ

ユカムンのつぶやきブログ

まめではありませんので思いたった時にちょこっとアップしていきます。
ほんと気まぐれに

自粛明けの仕事はイレギュラーばかりで
対応に追われる毎日

先行きがあまり見えない中で
今できる事を考え

大きなプレゼンを終えました…
ショボーン四半期に一度やってくる

とりあえずようやくほっとした
気持ちで迎えた週末でした。

今日の1日のんびり
ここ数日、風が強くて
窓の外につけてる目隠し日除のシェイドが
激しく揺れ飛んでいきそうだったので
あれこれ考えて
網戸ようのデコシートをはりました
網戸の大きさに切って貼るだけ爆笑
超簡単でした。
貼り付けは室内から専用のマジックテープで
網戸とつけるだけ
いい感じニヤリ
コーナンでゲットした網戸DECOシート
デザインは一種類しかなかったけど
他にもあるのかなぁ