愛犬やんちくんご紹介 | ユカムンのつぶやきブログ

ユカムンのつぶやきブログ

まめではありませんので思いたった時にちょこっとアップしていきます。
ほんと気まぐれに

こたろうの紹介したので
愛犬やんちの紹介を
やんち 14才
マルチーズ

14年前突然やってきた
やんちの仲介でお預かりしたのに
訳あってそのまま我が家の家族になりました

基本は大人しいのですが
気に入らない時はガルルゥと自己主張が強い
でも家族にだけ
一歩外に出ると内弁慶
カットも病院でもなきもせず
アイフルの子犬のような目で求める

終わって抱っこすると先生にも
ワンワンと強気の態度
診察中はだまぁーって
されるがままの良い子なのに
寝相は…
一丁前ニヤリ

いびきも立派(笑)半目爆笑



散歩は自分の行きたい方向へ行く頑固
いくら引っ張っても無理


こたろうとも年齢差はあるけど
それなりに仲良くやってます

もう14才去年体調くずして
お薬のお世話にはなってますが
元気です。
長生きしてねぇおねがい