本日11月3日 ぼくちゃん 6歳になりました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

先ずは、一日の始まり~~朝ん歩OK

 

 

 

 

 

からの~~帰宅拒否アセアセ

 

 

 

 

 

日が出てくれば、日向ぼっこウインク

 

 

 

 

 

晩ご飯、ご馳走やケーキは無く、、、、

 

 

 

 

それでも、がっついて気持ちよく食べてくれるぼくちゃんチューチュー

 

 

 

 

 

 

お誕生日でも特別にすることは何もないけど、、、

 

 

おもちゃだけは、おニューです爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

ぼくちゃん ゆっくりでいいからね~~

 

 

元気に長生きしてねウインクウインクウインク