突然の放置から約1年が経過してしまっておりましたガーン汗

当時お邪魔させて頂いていた皆様方、お変わりなくお元気でしょうか。

最後の更新が2018年11月2日だったわけですが、相変わらず釣り熱は冷めないどころか、加熱しております。

この熱に正比例(いや、「加速度的に」が正しいか)して、アイテムも大分増えましたー。

大きめのものをあげますと⬇︎

 ✏︎シマノ ディアルーナ S90L
 ✏︎シマノ ディアルーナ S100M
 ✏︎シマノ ディアルーナ B86ML
 ✏︎シマノ ブレニアス S708L
 ✏︎ダイワ ブラックジャックスナイパー F-53UM
 ✏︎シマノ SLX MGL 70 XG RIGHT
 ✏︎シマノ ヴァンキッシュ C3000MHG
 ✏︎シマノ ヴァンキッシュ C5000XG
 ✏︎シマノ アンタレス DC MD XG RIGHT


うわ。書き出してみるとかなりヤバい。。。

過去一年で、趣向の移り変わりがありまして。

シーバス→前打ち→沖堤防でのギジング。。。

散財の甲斐もあって、ほぼ欲しいものは手に入ったはずなので、暫くはルアーをポロポロ買うくらいに留めなければ。。。

と言いつつ、ビッグベイト用のロッドを探していたりして、、、

以前、病進行中 orz...