続★盲腸 | ワンダフルライフを目指すnen★

ワンダフルライフを目指すnen★

楽しくwonderfullifeを過ごしたい‼︎
お仕事頑張りつつ、子育てに、遊びに楽しみたい( ´▽`)
つらいときこそ笑顔でね♪

先日、盲腸で入院したと書きましたが


こないだの金曜日に手術を受けてきました。

入院期間5日。

人生初の全身麻酔では、術後の激痛と吐き気に襲われ…

一晩寝れませんでしたショボーンショボーン


前回の抗生剤での治療時は痛みがおさまったら元気で4日間絶食やったけど

今回は痛いし、食欲もなく、、

お粥スタートじゃなくて、普通のご飯からスタートでしたびっくり


動いて腸の動きも促さないといけないし、病棟の廊下をウロウロしてましたw


息子のこともあるので、1日早めに退院させてもらい、自宅療養中です(^^)

月末に激務が待ってるので、月曜か火曜までお休みさせてもらいますニコニコ


ちなみに、穴は1ヶ所で腹腔鏡手術が出来たので、傷跡はそこまで目立たずの処置をしてくれました爆笑

あとは膿んだりしないように気をつけます!