ズリバイ?ハイハイの練習?★ | ワンダフルライフを目指すnen★

ワンダフルライフを目指すnen★

楽しくwonderfullifeを過ごしたい‼︎
お仕事頑張りつつ、子育てに、遊びに楽しみたい( ´▽`)
つらいときこそ笑顔でね♪

連休でPCに向かう時間も減り・・・

記事もたまってきてます(笑)



忘れる前に記録としてリアルタイムな更新!!


その場で方向転換は身につけてる息子クン。

後ろに下がったり少し前に進んだり・・・


昨日からズリバイっていうよりハイハイしたそうな雰囲気( ´艸`)

ひざをたてて身体を浮かして前にポンっととぶ感じです^^

今日はそれを数回!

成長したなぁ(*´ェ`*)


うでをピーンとたてて得意げなお顔をしますwww

可愛いなぁ!


親ばか炸裂ですwwwww



また写メやたまってる記事少しずつUPします!!


明日旦那チャン出張でいないしね^^