ブルーサンダース戦レポート〜Rookie Mio〜 | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

BULLSファミリーの皆さん、こんにちはびっくりマーク
RookieのMIOですガーベラ




すっかり夏になりましたね太陽
皆さん、熱中症には十分お気をつけくださいえーん
私は最近は外に出る時は日傘をさして暑さを凌いでいますびっくりマーク
一緒に夏を乗り越えましょうキラキラ


さて、今回は6/26(日)に行われましたブルーサンダース戦を一緒に振り返りましょう!

試合は第1クオーターでタッチダウン、キックを決められリードを許したまま進みますアセアセ

そして第2クオーター!
DB#23 西山選手がインターセプトを決めそのまま69ydを走り抜きタッチダウンびっくりマーク
とっても熱く盛り上がりましたね流れ星



ディフェンスではLB#5椙村選手DL#91山下選手が果敢にタックルを仕掛けていき、必死の攻防が続きます!




しかしその後も相手に得点を許したまま試合は進み、何度かファーストダウンを決め前へ進むものの、惜しくも敗退ショボーン
春シーズンは準優勝という結果となりました。

優勝することはできませんでしたが、BULLSの意地と熱い思いを感じられる素晴らしい試合でした炎







私たちチアも決勝戦に新たな試みを2つ行いましたびっくりマーク


まず1つ目は衣装チェンジちょうちょ

前半は2018-2020シーズンまで着ていたベスト衣装びっくりマーク
後半はBULLSカラーの赤Tシャツびっくりマーク






皆さん気が付きましたかはてなマーク
色々な姿をお見せできてとっても嬉しいですラブラブ

そして2つ目は新曲披露!ひまわり
今回はウルトラマンBig shotを披露しましたびっくりマーク

ウルトラマンはHarunaさん振り付けのポップでキャッチーな新曲びっくりマーク
スペシウム光線を放つ振り付けに注目です流れ星

またBig Shotはディフェンスからオフェンスへ切り替え時に踊っています!
簡単な振り付けなので是非一緒に踊りましょうびっくりマーク


皆さん、春シーズンの応援ありがとうございました爆笑
私たちは秋シーズンに向け絶賛練習中です飛び出すハート
今以上にパワーアップした姿を皆さんにお見せできるよう精一杯がんばります!筋肉

まだまだ暑い日が続きますが体調に気をつけてお過ごしくださいびっくりマーク
秋シーズンも熱い熱い応援をお待ちしております照れ

Let's go BULLS!!





Special Thanksキラキラ

こちらのブログ記事に
お写真を使用させていただきました!
ありがとうございましたルンルン

<撮影>
@akihiro.serikawa