2021シーズンルーキーのご紹介①〜Hana・Soyoka〜 | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

皆さんこんにちはキラキラ
BULLSチアリーダーズです照れ

いよいよ!待ちに待ったBULLSの初戦が
5日後に迫ってまいりました!
選手チア共に、ドキドキわくわくしながら準備を進めていますグー


そして今日からは、
ルーキーの紹介と、各メンバーからの意気込みをお届けします拍手
5日間にわたってご紹介するので、ぜひメンバーの顔と名前を覚えてくださいねハート


ルーキー Hana/Soyoka


Hanaガーベラ (左)


みなさん、初めまして!

ルーキーのHanaですニコニコ


チームに合流してから、みなさんと一緒にBULLSの応援ができることをとても楽しみに過ごしてきました!

チームの勝利に少しでも貢献できるよう、たくさんの笑顔とパワーを届けますグー


会場でみなさんに会えることが待ち遠しいですラブラブ

どうぞ、応援よろしくお願いします!



Soyoka流れ星 (右)

皆さん、はじめまして!
ルーキーのSoyoka です星

今シーズン、BULLS チアリーダーズとして活動できること、本当に嬉しい気持ちで一杯ですキラキラ
皆さんに笑顔と元気を届け、BULLSを熱く盛り上げられるよう頑張ります!!
私たちと一緒に勝利へ導きましょう‼︎

\ Let’s go BULLS炎‼︎ /

----------------------------



いかがでしたか?キョロキョロ
さて、次はどんなメンバーが登場するでしょう…
明日の投稿もお楽しみに音符



★初戦のお知らせ★
8月28日(土) 17:00キックオフ
vs. ブルザイズ東京
@富士通スタジアム川崎
※↑当初18:00キックオフ予定から変更となりました



写真撮影:
akihiro.serikawa様