2019秋シーズン ルーキーのご紹介★ | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^


こんにちはキラキラ
BULLSチアリーダーズですイエローハート



皆さまお待たせしました照れ
2019秋シーズンルーキーのご紹介をさせていただきますウインクルンルン


Rieko(左)、Haruna(右)



ルーキーからの意気込みを
ご紹介しますキラキラ


まずは、、
冷静沈着お姉さんキャラのRieko爆笑


猫Rieko

はじめまして!
ルーキーのRiekoです!


BULLSチアリーダーズとして活動できることになり、ドキドキしながらもワクワクした日々を過ごしています✨

皆さまの熱いご声援を届けるため、そして皆さまに笑顔をお届けできるよう、頑張ります!炎
どうぞ、宜しくお願い致します!




続いて、
癒し系のHaruna爆笑

ガーベラHaruna

みなさんはじめまして
RookieのHarunaです!!🌸



BULLSチアリーダーとして
活動出来ることが本当に嬉しいですルンルン
大きな声と笑顔でチームを盛り上げて、BULLSの勝利の女神になれるように
最高のパフォーマンスをお届けしますラブラブ
皆さんの声と熱い気持ちを
一緒に選手へ届けましょう!炎
応援よろしくお願いします!!
Let's go BULLS!!!🏈





2名のルーキーを迎え、
今シーズンBULLSチアリーダーズは
6名で活動していきますラブ




顔と名前を覚えて頂き
会場でお見かけの際は、
是非声をかけてくださいねラブラブ



さて、いよいよ、
今週末は彩夏祭祭!!

ルーキーデビューとなるこの祭り、
一緒にアツく盛り上がっていきましょう炎



今シーズンも、
BULLSの応援をよろしくお願いしますキラキラ

Let’s go BULLS!