第2回 体験会レポート★ | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

皆さんこんばんはニコニコ
関東地方は今日、雪が降りましたね雪だるまブルーハート


都内も大雪警報が出て、交通機関も乱れていますが皆様大丈夫ですか??(>_<)


これからピークになるようなので、風邪を引いたり、転んで怪我などされないよう気をつけてお帰りくださいねえーんアセアセ



さて、BULLSチアリーダーズでは、先日2回目の体験会を実施しました!ルンルン



今回も私たちが実際に試合で踊っている、サイドラインのダンスをレクチャーしました(*´ `*)


短い時間でしたが、皆さんとっても覚えが早く、難しいダンスも完璧拍手ラブラブ



私たちが使用しているチアのポンポンはサイズが大きく重さもあるので、なかなか慣れるまでは大変なのですが・・・(>_<)アセアセ
参加者の皆さんはポンポンの扱いもバッチリでしたキラキラ



最後は2チームに分かれ、発表会ラブ
それぞれチーム名を決めたり、ポージングを考えたりと、和気あいあいとした雰囲気でとても賑やかな体験会となりました爆笑ルンルン


参加者の皆さん、本当にありがとうございました星



さて、いよいよ1/23(火)は
第1回トライアウトです!!


チア経験がない、ダンス経験がない、ブランクがある、、、など不安に感じる部分があっても大丈夫!
ベテランメンバーが丁寧に指導するのでスキルアップ間違いなしですおねがい


私たちと一緒にサイドラインに立って選手を応援しませんか??ラグビーキラキラ


ご応募お待ちしております(´ω` )/ピンクハート
詳細はコチラハート