大宮アルディージャさんの試合オープニングに出演しました★ | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^


みなさんこんばんは!
SayaUMAくんです!

{605BCF25-B758-4270-A98E-33AD0581AB56}


いよいよ本格的な暑さとなってきましたが、
冷たいもの取りすぎていませんか?パフェ星

先週の土曜日に、大宮アルディージャさんの試合オープニングにウェル坂戸の皆さんとのコラボパフォーマンスを行いましたおねがい

{4A52F6EF-916A-418E-BB6F-76C9372A3137}


キッズの皆さんは本当にいつ会っても元気ですね!
元気イッパイのキッズと
お姉さんチアリーダーとしてお手本となるように頑張りました照れ炎




足を運んで下さった方々、ありがとうございましたラブラブ!

{5AF029AA-619D-4264-9FC2-0DA17D0E19DC}


そして公式戦の前に…

8月5日(金)から7日(日)に、ホームタウンの朝霞市にて「彩夏祭」が開催されます。

BULLSは毎年恒例で朝霞市商工会青年部を支援し、
出店や催しを通してお祭りを盛り上げています!


{3AD1BB1F-03D2-4D38-9490-FC8392F06744}

今年は「めんそーれ朝霞」を
コンセプトに沖縄テイストの夏らしい企画を
ご用意しております。

今年もBULLS CHEERLEADERSで彩夏祭に参加させて頂くことになりました!!!
私達ルーキーには初めての彩夏祭ですラブ!!


時間など詳しい情報はまた後程お知らせいたします!

↓朝霞市商工会青年部↓

https://m.facebook.com/asakashisyoukoukaiseinenbu/?fref=nf

http://asakaseinenbu.org/

↓彩夏祭の詳細はこちら↓

https://m.facebook.com/saikachan.official


http://saikasai.com/

どうぞ、みなさんお誘いあわせの上お越しください流れ星


SayaUMAくん