KANAのHappyの素はコレ!お正月も食べてます | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

BULLSファミリーの皆さーん!
あけましておめでとうございます(*´∀`)♪

Yuccoさんからご指名いただきました、アイス大好きKanaですソフトクリームラブ
寒くてもアイスはやめられないですねーハート





お正月はのーんびりしようと思いましたが、おとなしくなんてしていられませんでした!笑
クリスマスにいただいたプレゼントを装備して、おでかけしてきましたっ赤ワインキラキラ

皆さんも、どこかおでかけしましたか(^^)?

2016年も皆さんにとってHappyな1年になりますよーに(﹡ˆωˆ﹡)♡

次はRookieちゃんSayaka!
よろしくお願いしますバイバイラブラブ

Kana唇

★体験会&トライアウトについて★

【体験会のお知らせ】
日程
①1月23日(土曜日)
②1月26日(火曜日)

締切
①1月19日
②1月23日

【トライアウトのお知らせ】
日程
①1月30日(土曜日)
②2月2日(火曜日)

締切
①1月26日
②1月30日

詳しくは下記のブログにて
http://s.ameblo.jp/bullscheer/entry-12109201141.html

私たちと一緒に体を動かしたい方!
まだまだ募集中ですウインク