12月5日体験会を終えて | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

こんにちは、Kanaです爆笑

ついについに
土曜日は1回目の体験会でしたキラキラ

今回はチアやダンス経験者の方ばかりの、華やかな体験会になりました°.*\( ˆoˆ )/*.°
OGのちなみさんも来てくれましたよー!


皆さんポンポン持ってる姿もサマになってます(﹡ˆωˆ﹡)





ラストの発表会ではサイドラインの位置に立って、移動までしましたよー!
皆さん優秀です!すばらしい!

参加者の皆さんのおかげでとっても和やかで、楽しい体験会になりました(^^)




ありがとうございましたI


次回の体験会は
12月8日(火) 19:30~

もし、興味ある方がいらっしゃればご連絡ください。
(本来の応募締切日を過ぎている為ご希望に添えない場合もございます。)
私たちと一緒に楽しくチアして体を動かしましょー♪

Kana唇