恒例のYucco Presents!BULLS CHEER Party♡ | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

こんにちは!Yuccoです温泉

お天気が良かったので
次の試合のMTG兼ねて
練習後にみんなでBBQI音譜


(お肉しか見えませんが…)

実はホーチュータウンの近くにはこんなにのんびりBBQできるところがあるのですラブラブ

Rookie yearからコツコツ開催して今年で3年目になりましたチョキ




夕日が綺麗だったので、とりあえず飛んでみましたアップアップ


(Wakako,Yucco)

何事も楽しくやるのがBULLS CHEERのモットーひらめき電球
遊びも応援も楽しんで、そして全力でII

さて、2ndステージ第2戦は、オール三菱ライオンズ。
今回も強敵ですっI
でも勝ちたい勝ちたいII
絶対勝ちたいI!

BULLSファミリーの皆さんにお会い出来るのも
今シーズンあとわずかっI

残りわずかな時間を皆さんと楽しく応援していけるよう
精一杯盛り上げて参りますので、
一緒に選手たちを応援していきましょうI

11/15(日)18:00Kick off!!
@横浜スタジアム



Yuccoより

Iチアオブザイヤーもお忘れなくI
●試合会場での投票
投票日  11月15日(日)

●Xリーグ公式サイトでの投票
第2回投票日 11月16日(月)限定!
こちらからアクセスください!
http://www.xleague.com/cheer2015/

●「チアリーダーズ・オブ・ザ・イヤー2015」に関するYoshikoからの動画メッセージはこちらからご覧になれます。
http://www.xleague.com/cheer2015/team/index_c.php#c_central