プリンの差し入れ | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

こんにちは!
Kanaです( ˆOˆ )音符


先日、練習にOGのMamiさんが来てくれましたーラブキラキラ
相変わらずスタイルが良くて、ステキでした(﹡ˆωˆ﹡)

Mamiさんに差し入れでいただいた可愛いプリンを持ってパシャリ♪
とってもおいしかったですラブラブ




最近寒くなってきたと思ったら、もう11月になるんですねイチョウ紅葉

と、いうわけでひらめき電球
11/1(日)いよいよ、2nd stageスタートです!
選手たちに熱い声援を送って寒さを吹き飛ばしましょー\( ˆoˆ )/キラキラ

また、みなさんも参加していただけるコールもできたので、一緒に応援よろしくお願いします!


~次戦のお知らせ~
11/1(日) @横浜スタジアム
10:45頃~ オープニング
11:00 KICK OFF

皆さまにお会いできるの楽しみにしてます(^^)
Let’s Go BULLS!!

Kana唇



第2回投票日 11月16日(月)
こちらからアクセスください!
http://www.xleague.com/cheer2015/

★「チアリーダーズ・オブ・ザ・イヤー2015」動画メッセージはこちらからご覧になれます!
http://www.xleague.com/cheer2015/team/index_c.php#c_central