秋といえば・・・・ | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

みなさん、こんにちは!
ルーキーのあさみですおねがい

最近は少し涼しく、秋っぽくなってきましたねイチョウ
みなさん、体調など崩されてないですか?

秋と言えば、、、
???

何を思い浮かべますか?♪
私は食欲の秋ですが 笑
いろいろありますね…キラキラ

さぁ、次戦 10月3日は、
そんな秋っぽいテーマで
私達 チアリーダーのパフォーマンスをお届けいたします。
ハーフタイムには、可愛い仲間たちも応援に駆けつけてくれます。
どうぞ お楽しみに…ハート



そして、前回から取り入れた
新コール!!!
復習してみましょう!


チア「行け!行け!BULLS!」
皆さん「行け!行け!BULLS!」
チア 「押せ!押せ!BULLS!」
皆さん「押せ!押せ!BULLS!」

※ 繰り返し

全員「行け!行け!押せ!押せ!
Let's Go BULLS!!!」

さぁこれで 次戦の準備は整いましたね😊

2日後に迫りました、
10月3日 (土) ハリケーンズ戦流れ星
@ 富士通スタジアム川崎
10:45 オープニングパフォーマンス
11:00 Kick Off


会場で皆さんにお会いできることを
楽しみにしていますキラキラ
応援 お願いします!

Let's go BULLS!!!
Asami爆笑