キックオフパーティーのお礼 | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

皆さんこんにちは
Yoshikoですヒマワリ

先日はキックオフパーティーにご参加頂きありがとうございました!
『普段と違う装いのBULLS CHEER』
正解は
浴衣でしたドキドキ


(Asami.Ume.Yoshiko.kana.Yucco.Wakako)

当日はたくさんの方とお話が出来て
良い時間が過ごせましたカクテルグラス
そしてチームにはこんな素敵なプレゼントが届きました(о´∀`о)


(朝霞市商工会 青年部の皆様より)

ご参加頂いた皆様、メッセージを頂いた皆様本当にありがとうございました♥

2015年BULLS開幕試合は8月30日(日)
初戦、VS東京ガスクリエイターズ
14時より富士通スタジアム川崎にてスタートです!
皆様の応援をパワーに変えて選手に届けましょう音譜