2014シーズン引退者より CHIHIRO | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

chihiroドキドキ


皆さま、こんにちは☆Chihiroです!




2014年シーズンをもちまして、引退する決意をいたしました。
一年間という短い間でしたが、本当にありがとうございましたニコニコ

雨の中、真夏の暑い中、そして冬の寒い時も私たちと一緒に応援していただきありがとうございました󾬆︎




本来なら私たちが盛り上げ応援する立場ですが、毎試合皆さまからの声援がとても嬉しく私たちチアリーダーのパワーとなっていました☆

そして、その声援は私たちだけではなく選手へも必ず届いていたと思います󾬆︎

皆さまのおかげで2014年シーズン無事に活動する事、感謝しております。

BULLSチアリーダーは引退となりますが、今後もスタッフとしてBULLSの応援をしたいと思います󾬆︎
試合にも駆けつけたいと思いますので、今後ともBULLSの応援よろしくお願いします☆

短い期間でしたが、本当にありがとうございました☆