2014シーズン引退者より MAMI | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

Bullsファンの皆様へ

2014シーズンをもちまして引退させて頂くメンバーよりメッセージがございます!
今まで沢山のご声援ありがとうございました。

連投となりますが最後までお付き合い下さい。


MAMIドキドキ

2014シーズンをもちましてBullsを引退致しました。

チア立ち上げから4年間。長かったような短かったような…
スタッフとして立ち上げていたはずが、パフォーマンスする側でまさか4年も居るとは(滝汗)
まさに、青春でしたね(^^;



立ち上げ中は、寝る時間が惜しいほどのスピード感があって、ゼロから始まったBullsチアに、毎年新しいメンバーが加入して……後ろに道が出来ていく感覚。
月並みな言葉で表す事がもったいないくらい、とても貴重な時間を過ごさせて頂きました。
嬉しい事、苦しい事が隣あわせの毎日でしたが、毎日『今年で引退しよう』とも思っていましたが、(v^ー°)
それでも4年間Bullsチアとして活動出来たのは、出逢えた全ての皆さんの支えがあったからこそ、だったと改めて実感しています。
応援してくださったファンの皆様、チーム、リーグ、全ての関係者に心から感謝しております。



これからは、1人のファンとして、皆さんと一緒にBullsを応援していきたいと思います\(^^)/

本当にありがとうございました。
そして、これからもBullsをよろしくお願いします󾬆