2014最終戦レポート!〜MAMI〜 | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

皆さま こんにちは音符
Mamiですあひる


Bullsは11月16日のパイレーツ戦をもって、2014シーズンの幕をおろしました。

そんな最終戦の様子を、遅ればせながらお伝えしたいと思いますパー

ここだけの話ひらめき電球パイレーツ戦は何故だかいつも、力ガッツが入ります。
選手はもちろん、スタッフもチアも、Bullsがまるっと『勝つグー』事だけを目指します上げ上げきらきら!!
(もちろん相手がどこであれ、勝利を目指してるのですが(^^;……)

今回は、そんな宿敵が最終戦の相手。春季リーグで悔しい思いをしただけに『絶体、勝つびっくりパンチ!』と、いつも以上に熱い気持ちで乗り込みましたメラメラ



結果は…





あと一歩およばずダウンダウン


負けは負けなんですけど…ものすごく悔しいんですけど…むっあせる

でもスタンドからの皆さんの声が、いつも以上にハッキリと、しかも大きく聞こえていて耳
選手だけでなく私たちチアもキラっとハート不思議とパワーが湧いてくるような試合でした。

終わってみれば、今季チーム最多のTDを決めクラッカー積極的なプレーも随所に見られる試合展開でしたしI



スタンドの応援があったからこそ、最後まで勝敗が分からないI好ゲームになったんだと思います。

Bullsの2014は2勝5敗でしたが、来季の躍進に繋がる試合でした。

1年間、温かなご声援を頂き、本当にありがとうございましたドキドキ

シーズンオフに入っても、チームのイベントやチアの情報Iをドンドン発信していきますのでI
これからもどうぞよろしくお願い致しますニコニコ




寒くなってきましたが、
Bullsチアは、来月のJapan X BowlIまでは気が抜けません
元気に頑張っていきますよ

皆さんも風邪など ひかないように
ご自愛下さ~いパーニコニコ




まみ