11/8(土) ハリケーンズ戦レポ&今週末はパイレーツ戦です!〜UME〜 | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

みなさん、こんにちは(^^)音譜
BULLSチア うめですニコニコ

{3DEF6AA0-9079-4EC7-9F5D-96D86FFED78A:01}


2014年も残すところ2ヶ月を切り、
いよいよ2ndステージが開幕!!

11/8(土)に
BULLS対ハリケーンズ戦が行われましたメラメラ

{4CFD2CD0-4731-4A40-969F-F89AFC1F33E3:01}


途中、雨が降ることもありましたが、
そんな雨をも吹き飛ばすくらいの
熱い戦いを繰り広げ、

見事、34-7で
BULLSが勝利をおさめることができましたっ✨

{15594C66-691D-4339-9D99-8E2109FB401E:01}

{21087FE7-A90D-4720-ADF8-959E41B53588:01}


応援して下さった皆様
ありがとうございました

皆様に「勝利」というプレゼントを
お届けすることが出来て、
本当に嬉しかったです

次戦は今季最終戦メラメラメラメラメラメラ
11/16(日) 11:00K.O.
対明治安田パイレーツ戦

今度は横浜スタジアムでの開催となります!!アップ


皆様ぜひ、
BULLSの今季最後の熱い戦いを
目の前で観て頂きたい思います\(^o^)/晴れ

ご家族、お友達をお誘い合わせの上、
ぜひ横浜スタジアムまで足をお運び下さい!!音譜

{1C99A327-6587-46C1-9FF7-63D0552A8AC0:01}


そしてお配りしている会場アンケート、
ぜひ応援しているチーム欄にBULLS
&
翌日17日がチアオブ第2回WEB投票日ドキドキ

ということでこちらもお忘れなく

サイトではChihiroからの
決意表明動画がUPされておりますので
CHECKお願いします(*^▽^*)ラブラブ

それでは横浜スタジアムでお待ちしております!!
GO!!BULLS!!


UME