10/4(土)オール三菱ライオンズ戦レポート〜SAKIKO〜 | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

こんにちはラブラブ
RookieのSAKIKOです音譜
{B31D00A7-022D-4D06-92DD-C71248BDCAD9:01}


先日のオール三菱ライオンズ戦もたくさんの応援ありがとうございました(*´˘`*)♡

チアではBULLS運動会をテーマとして、
オープニングとサイドラインで懐かしい曲を使ったナンバーを披露致しましたが
皆さん楽しんで頂けましたでしょうかニコニコ

{A9826E89-CA55-42E0-8DB9-5B4637C46DF5:01}

{4F69DDCF-4F5D-47FB-81C4-DA14272564E6:01}


初めてのオープニング担当では、
緊張でドキドキが止まりませんでしたガーン

しかし、オープニングが始まると、
ファンの皆様の温かい眼差しや一緒に応援してくださる姿をいつも以上に近くで感じることができ、緊張しながらも楽しむことができましたラブラブ
BULLSのファンのみなさんの力ってすごいですね
本当にありがとうございました(*´˘`*)♡

{BA975DAE-1AD4-4132-AC73-3817F3B33587:01}


試合が始まるとなかなか流れをつかめず、苦しい場面が続きましたが、
後半ではナイスプレーも続出していましたラブラブ!

残念ながら試合の結果は0-60で終わってしまいましたが、この悔しさを次戦必ず生かしてくれると信じていますグー

{B754F0C6-B770-40C3-B6F3-B4AEDB6293FD:01}


次戦は
10/18(土)川崎球場にて11:00K.O.
対戦相手は
太陽ビルマネージメント クレーンズです音譜

 BULLSの勝利には皆様の声援が必要です
ぜひ次戦も私たちと一緒にチームを勝利に導いていきましょうラブラブ

{E7F3CD9F-A091-4A84-9BAA-6AD90A1D594E:01}



Let’s go BULLS‼︎