甲子園観戦ツアー!! | 少年野球情報 (by.Bullpens)

少年野球情報 (by.Bullpens)

 
 
 
~野球応援プロジェクト~

 
【ふくおかスポーツ応援隊・春休み特別企画!!】
 

 
私=ちびマッチ応援団・団長の吉田も、引率者として参加します!!
春の選抜高校野球を聖地!甲子園で直接観戦できる、貴重なツアーです☆
  
◆野球好きな子どもたち!高校球児のひたむきな全力プレーを一緒に見よう!!
 
◆中学校で野球をするつもりの小学6年生!新しいステージに上がる前に、高校野球の興奮と感動を肌で感じよう!!
 
◆高校野球を始める中学3年生!ユニフォームを着て、数か月後にココに立つ姿を想像しながら、先輩の姿を目に焼き付けよう!!
 
◆お子さんに「家族と離れた旅」を経験させたいお父さん!お母さん!かわいい子には旅をさせましょう!!
 
◆野球もお孫さんも大好きなおじいちゃん!おばあちゃん!一緒に、甲子園へ旅行へ行きませんか!!
 
企画段階からワクワク・ドキドキな今回のツアー♪
ぜひ、皆さんもご参加下さい!!!!
 

 
 
  
1
 
pdf版はコチラ
 
 


 
2
 
pdf版はコチラ