早朝散歩っ! | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

 

 皆しゃん、こんにちわん!

今日も訪問ありがとうごじゃいますキラキラ


先月半ば、台風接近のひと足前に横浜まで高速ブンブン行ってまいりましたDASH!

 

 道中は大雨、カミナリでどうなることかと思いましたが、早朝空が明るくなり晴れてきたルンルン

 

 みんなと待ち合わせ時刻まであと少し〜お天気よ保っておくれーDASH!

 

 

 待ち合わせ場所の公園にはミヤビちゃんあしあと

 

 

 埼玉から高速ブンブン〜ランちゃんあしあと

 

 

 ハナお姉ちゃんも早起きして一緒に来てくれましたキラキラありがとねぇラブラブ

 

 

 ランちゃんとミヤビちゃん〜二人は親戚さんキラキラ笑顔がとっても可愛い💕

 

 

 近くに住むあいちゃんも来てくれましたあしあと

 

 

 クリクリお目目がとっても可愛いあいちゃん💕

 

 

 みんなにナデナデしてもらって嬉しそうキラキラ



ひろーい芝生の広場をみんなで探索あしあと

 

 木陰がたくさんあって、風がひんやり〜気持ちいいねルンルン

 

 

 みんなそれぞれにテケテケ〜ウロウロ〜ナデナデルンルン

 

 子供たちの様子を見ながら、パパさんママさんから子供たちの近況を教えていただき。。。新しくお試し中のケア方法等などの情報交換したり。。。

 みんな並んでハイチーズラブラブcuteな笑顔いただきましたキラキラ


最後に甘えんぼランちゃんを抱っこさせていただきましたラブラブおっきくなったねぇー!
ステキなレディに成長した自慢の娘たち〜早朝にもかかわらず会いに来てくれてありがとうラブラブ暑くなるまでの小一時間ほどでしたがとっても楽しい再会となりましたおねがいまたお会いできる日を楽しみにしていますあしあと



HP「出産情報」更新しましたベル

BULL PEN MINA

ムチムチコロコロ~可愛いおちびちゃんずの新しいオーナー様を募集しております。

お問い合わせはこちらまで

電話0896-74-6310

ラブレターbullpenminajp@yahoo.co.jp

 

ご質問等ございましたらお気軽にご相談下さいあしあと