ドッグショー ☆徳島☆ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

 
 
 
 
皆しゃん、おはようわん!
今日も訪問ありがとうごじゃいます爆笑
 
 
 
4月半ばの週末、徳島県で開催されたドッグショーに行ってまいりました!!

早朝から会場探索〜元気いっぱいのノアくんラブラブ

ハンドラーさんと練習もしましたよぉクラッカー

 

 
 
 
審査開始、トップバッターは今回、デビューのノアくんクラッカー
初めてづくしのショー、緊張しながらもハンドラーさんと頑張りました合格
 
 
ピッピーノくんクラッカー
パパさんとの名コンビキラキラ
我が家のエース、これからも頑張ってまいりましょ合格
 
 
春月ちゃんクラッカー
ハンドラーさんと初めてチャレンジ
まだまだ課題多しなお姫ちゃま、じっくり頑張っていきたいと思いますDASH!
 
 
さくらちゃんクラッカー
パパちゃんと一緒に頑張りました合格
 
 
ショーと出産予定日が重なってて、心配しましたが、、、土曜日ショーから帰り着いた頃、ちょうど陣痛が始まったのでお産の準備して夜、獣医さんへGo!!無事元気な赤ちゃんが生まれました合格
さぁー!!ショーの片付けと出発の準備してから赤ちゃんの授乳DASH!やること盛りだくさんで何か忘れてないか不安タラーなんとかなるっ、やればでける!気合いで乗り切りましょOK翌日は四国インター、ショーの様子はまた次回爆笑またちょりーっとのぞいて見てくだしゃいねぇーラブラブ
 
 
 
 
image
HP「出産情報」更新しましたベル

BULL PEN MINA

おチビちゃんずの新しいオーナー様を募集しております。

お問い合わせはこちらまで

電話0896-74-6310

ラブレターbullpenminajp@yahoo.co.jp

 

ご質問等ございましたらお気軽にご相談下さいあしあと