いらっしゃーい! | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

 

 

皆しゃん、こんばんわんビックリマーク
今日も訪問ありがとうごじゃいます乙女のトキメキ
 
 
 
4月始め、はるばる北海道からスピカちゃんが里帰りしてくれました飛行機
 
北海道〜松山へ直行便でパパさんとママさんと大移動DASH!

スピカちゃん、長旅お疲れ様ラブラブよぉ来たねぇラブラブ

スピカちゃん用にお肉たんまりスープのコトコト煮込んで待ちよったよークラッカー

食べてくれるかな、、、心配しましたが目

ペロリと完食合格

食後はナデナデのおねだり、今夜はゆっくりとお休みぃキラキラ

次の日の朝、長旅の疲れも見せず早起きして元気いっぱい音符

兄妹、久々の再会!柵越しご挨拶していましたピンク音符もう少し環境に慣れてきたらいっしょに遊ぼうね音符

朝ごはんはお外で、、、お肉のトッピングがないとこのお顔汗

速攻でお肉たんまり追加トッピングさせていただきましたステーキ

お庭探索〜キョロキョロしながらクンクンむらさき音符

 

 

慣れてくるとダッシュDASH!ダッシュDASH!

 

 

 

 

 

 

 

スピカちゃん、しばらくお山生活楽しみましょねハート
パパさんママさん、スピカちゃんはご飯モリモリ食べてお庭を駆け回って遊んでいますピンク音符とっても元気ですよぉ乙女のトキメキ

 

 

 

 
 
image
HP「出産情報」更新しましたベル

BULL PEN MINA

おチビちゃんずの新しいオーナー様を募集しております。

お問い合わせはこちらまで

電話0896-74-6310

ラブレターbullpenminajp@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらお気軽にご相談下さいあしあと