愛しいたからもの | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

 


にほんブログ村

 


ブルドッグランキング

 

 

 

皆しゃん、こんにちわんビックリマーク

今日も訪問ありがとうごじゃいます音符

 

子育て&ブルズのお世話などドタバタな生活サイクルがやーっと身体が慣れてきたのでまたぼちぼちブログ作成する時間ができるようになってきましたDASH!

・・・というのも

妊娠確認してから~心配と不安が多かった1ヶ月をなんとか乗り切って。。。元気な赤ちゃんが誕生しましたクラッカー

 

新米ママ、ご飯もりもり食べて子育て頑張ってくれていますスキ

 

おっぱいタイム~おしくらまんじゅうしながら一生懸命飲んでますにくきぅ

 

授乳の後はママの甘えんぼタイムheat+kira*可愛くて頑張り屋さんのお母さんですキラキラ

ちいこくて愛しいたからものを生んでくれてありがとうハートどの子もみんな、健やかに大きくおおきくなぁれスキ