いらっしゃーい! | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

 


にほんブログ村

 


ブルドッグランキング

 

 

皆しゃん、こんばんわん!!

今日も訪問ありがとうごじゃいます門松

 

1月2日~ミウラくんが新年のご挨拶にきてくれました鏡餅

この日は寒かったので~車内待機のミウラくんheat+kira*

 

 

ナデナデして~すりすりして~最近のミウラくんの様子を教えてもらったり音符

 

 

むっちゃんといろんな話をしているのを・・・ちょこんと座って聞いとります音符

 

 

お手手ちょいちょいでナデナデのおねだりハートかわいいなぁハート

 

 

今年も元気もきもき~のんびり穏やかに過ごしましょねー音符

 

たっくさんのお土産ありがとうございますニコニコ