いらっしゃーい! | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

 


にほんブログ村

 


ブルドッグランキング

 

皆しゃん、こんにちわんビックリマーク

今日も訪問ありがとうごじゃいます音符

 

1月3日~でですけくんが遊びに来てくれましたスキ

急遽、徳島へ来ることになったので~帰りに、高速ブンブンDASH!ミカンの国まで足を延ばしてくれましたハート

 

とと兄ちゃんもいっらっしゃーいハート

 

せっかくなので兄弟でお散歩!!

足並みそろえてエッホエッホDASH!DASH!

 

でですけくんのママちゃんといっぱい歩きましたクラッカー

 

仲良し兄弟、今度はワチャワチャ~っとフリーでいっぱい遊ぼうね音符

 

 

ノア君も一緒に連れてきていたので音符

でですけくんと一緒にテケテケお散歩しました音符

ノアくん、とっても嬉しそう音符でっちゃん、お付き合いありがとねぇキラキラ

 

ちょこっとだけお勉強も・・・ノアくん、まだまだでですけ兄ちゃんのようにビシーッとできましぇんアセアセ

これからしっかり頑張っていきましょねぇにくきぅ