食欲の秋〜♪ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

 
 
 
 
皆しゃん、こんにちわん!
今日も訪問ありがとうごじゃいますウインク
 
 
前日、ちょりーっと買い物に出かけた際に、
キレイな花がたくさん飾られてたので、ちょいと撮ってみました
{FBB92034-B523-44AD-A8FC-CC00282E9FCF}
{58DC2ED6-E389-4B9A-9700-FC243C9F6EA0}{F3C77389-E43B-4E17-9068-77567EE290E4}{EB71103D-F3B6-4EC6-A346-E2B678B6D544}

 用事を済ませて、お家へ帰ってみると。。。宅急便がピンポーン

 

 

でっかい松茸が届きました爆笑

{AC12CF14-4250-4E9E-95CB-8897775F53CD}

 早速、実家へ持っていき〜みんなでいっただきまーす爆笑

{46AC956D-C86F-4B66-9060-DD1AAF1DF95B}
松茸ご飯に〜 
{193048CF-D4E3-48B5-967E-3CE0738DA1C4}
天ぷら、土瓶蒸し、ホイル焼き等。。。松茸づくしの夜ご飯となりましたキラキラ

 

 そして〜いただいたでっかい栗は、栗ご飯に爆笑{ED0D24EB-E61A-41AC-93DA-CB74B4066F95}{C8699874-7517-411D-A99C-C6D95B35F9B4}

 甘くてほっこり〜とっても美味しゅうごじゃいました

{1AED8A71-E9DB-4881-BED7-41969FDB7C05}

 デザートには大きくてあまーい柿ルンルン秋の味覚、しーっかり堪能しました照れ贈り主さん、ありがちょー爆  笑

 

{F7E451FD-0857-41DA-B1AF-4590B714824C}

そして〜またまたお届け物がやってまいりました爆笑じみーに美味しいから食べてねっ!と届いたお菓子、じみーに(笑)美味しゅうございましたルンルンお米、みんなでいっただきまーすおにぎ道着のピンバッチとブルブルマグカップもラブラブありがとねぇー!!大切に使いますハート

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村