また会えたねっ♪ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

 
 
 
皆しゃん、こんにちわん!
今日も訪問ありがとうごじゃいますハート
 
1年半ぶりに再会を果たしたスペシャルゲスト・・・北海道からはるばる遊びに来てくれたゴンちゃんファミリーとショー会場を後にして~車
{5F20FEB6-01F2-4110-B95C-540B78A6262A}

まず向かったのは、ママちゃんがずっと行きたかったガルボくんが看板犬をしている「しみず薬局」へ爆  笑

{6F0E336E-CE88-4AB6-8391-145F0D83041F}

ガルボくん、元気よくご挨拶に出てきてくれましたルンルン

{69F7640B-65A6-4CF1-8A63-8993A62DECA0}
{7EF75287-95A6-4E4C-9698-45BD407ED2E4}

ゴンちゃんのパパとママにいっぱいナデナデしてもらって~

{FF394A47-B75E-4C63-B5FC-4113DE8935D3}

とっても嬉しそうなガルボくんでしたルンルンガルボ君のパパさんママさん~お休みの日に突撃訪問させていただき、ありがとうごじゃいましたキラキラ

 

 

そのあと向かったのは・・・新居浜太鼓祭り祭

{F32E700F-CDCD-4487-A264-D33AF5C3465E}

ちょうど、夜太鼓が次の目的地へ行く途中で集まっていたのでちょこっと見学爆  笑

ライトアップされて、とても綺麗でしたキラキラ

 

そして~季山荘へGo!

{B7D70D90-CCA5-4920-994C-9039B16481D0}
お友達がたくさん、ゴンちゃんが来るのを夜遅くまで待っててくれましたっ星
バーベキューパーティークラッカーピースくんパパさんがうまうまぁなお肉をたっくさん焼いてくれましたっビックリマークごちそうさまでした照れ急なお誘いにもかかわらず、楽しい会を開いていただき~ラムちゃんママ、ありがとうごじゃいましたラブラブ集まってくれた皆しゃん、ありがとうごじゃいます!!ゴンちゃんファミリーにすごく喜んでもらえました爆  笑
 
image
次の日・・・ゴンちゃんたちは四国を脱出~フェリーに乗って九州へと向かいました!スケジュールをぎっしり詰め込んだ強行突破の日本縦断旅行~先日、無事北海道に帰り着いたとの連絡があり、安心しました!!
ゴンちゃーん、1週間の旅お疲れ様キラキラ各地でたくさんのブル友に会えたようで行った先々の景色やお友達、ご当地グルメなど・・・写真を毎日送ってくれるので一緒に旅をしている気分になりましたウインク遠いけれど、とっても優しくておもしろいパパちゃんとママちゃん~よく連絡をくれる大切なお友達です・・・今度はいつ会えるかなぁ?また北海道へゴンちゃんに会いに行きたいので、その時は案内係よろしくよぉハート
 
 
 
image
可愛い子犬ちゃんたちが新しい家族を募集しております。ご飯をモリモリ食べて健やかに成長中ラブラブ子犬はワクチン、健康診断、駆虫、トイレのしつけ済ませてからのお迎えとなりますグッ詳細はお気軽にお問い合わせください
ラブレター bullpenminajp@yahoo.co.jp
☎0896-74-6310(非通知不可)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村