ドッグショー ☆鳥取県クラブ連合会展☆ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

 
 
 
皆しゃん、こんばんわん!!
今日も訪問ありがとうごじゃいます!
 
先週末、岡山県で開催されたドッグショーに行ってまいりましたあしあと
今シーズン初めてのエントリーイチョウお供は、ダンテくんウインク
{02CA938E-12C8-434B-85A1-DF3763E4EF61}

久々のショー会場でご機嫌さんOKマイペースなお坊ちゃま、頑張ろうねぇ!

{11018738-CE53-4655-B7BA-35004611A1BB}

空ちゃんもラブラブお手入れしておっとこまえに磨きをかけて~いざ出陣!!

 

 

まずはヤングアダルトクラスでダンテくんクラッカー

{8BD777D8-1FF9-47DB-90EF-327B7536D4AD}

堂々と・・・とまでは行きませんが、落ち着いて頑張ってくれましたグッ

{FA13D953-4E34-4240-ADA5-CD1536218235}

クラス1席・・・ウィナーズ戦ではあと一歩DASH!

{D3B9648D-1DD9-480F-9AC2-6A7C07664969}
{74608102-F74A-46A4-9D64-2FC9D3E307DD}

カード獲得はできませんでしたが、課題も分かったのでこれから調整しながら頑張っていこうと思いますキラキラ

 

 

空ちゃんクラッカー

{2DC7A876-3A03-4245-BC69-D43EFEC6CC8A}

大好きなパパとチャレンジです!

{4152C7A2-FB2E-450C-BB35-8D8EF2D7EB34}

少し課題は残りましたが、まずまずOKコンディションもいい感じキラキラ{6A431C94-D594-4C4F-BEE9-1CEEAC333FFA}コツコツ頑張る真面目なパパちゃん、これからのパワーアップ期待しとりますよぉ爆  笑

 

 お友達宅のサファイアちゃんクラッカーお友達宅で生まれた、メジャーの娘ちゃんですウインク{3D934101-31EA-45B6-B5B3-3904EE4BA1D3}

ハンドラーさんと頑張りましたラブラブ
{53A4B6A0-63E5-4DA4-94FF-3065612A604C}
真剣に歩く姿がとっても愛らしい~ラブラブ
{8D5B6ECD-9427-45EB-A64B-13F10112737B}
これからゆっくり楽しんでいきましょねキラキラ

 

 そして今回、活躍したのがこのお方~お友達宅のパブロ君!パパさんが来られないので急遽、ハンドラーさんにお願いして、なんとウィナーズキラキラメジャーカードGet王冠2{2D56CC7A-94BF-4958-8E58-A5602A76E296}パパさーん、パブロくんとってもよく頑張りましたよぉ!!おめでとうございますクラッカー 

 

 

 今回は移動距離も遠くなかったし、お天気も良さそうだったので、我が家のちびっ子姫を同伴で~ラブラブその様子はまた今度の機会に・・・ウインク{20BAC62D-8592-46C3-8431-65E017BC6359}またちょりーっと覗いてみてくだしゃいねぇアップ

 

 

 

image

可愛い子犬ちゃんたちが新しい家族を募集しております。ご飯をモリモリ食べて健やかに成長中ラブラブ子犬はワクチン、健康診断、駆虫、トイレのしつけ済ませてからのお迎えとなりますグッ詳細はお気軽にお問い合わせください

ラブレター bullpenminajp@yahoo.co.jp
☎0896-74-6310(非通知不可)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村